人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりな

今年の頭に会ったくらいですね、久しぶりです。
今回は、さほど飲むというよりは、他の事に時間をかけましたね。^^;
楽しかったです。
カレーもまずまず美味しく頂きました。
なかなかカレー屋って見ないですけど、最近は増えたのかな。
また行って見たいと思います。
内装や雰囲気がいい感じです。
「GOKOCHI」。
結構好きな感じです。
久しぶりな_f0044086_22552084.jpg
NSくんも満足。^^
久しぶりな_f0044086_22562511.jpg
★★★★☆
他にも一番町の小道でも見つけたので行ってみたいと思います。
たしか「アンブロジア」の近くだったなぁ。
でも、自分も負けないように頑張ってカレーをつくろうっと。
その後はいつもの場所へ。
ホヤ。。。
ここのは美味しくない。
久しぶりな_f0044086_2303673.jpg


なんにしてももっと飲めたらよかったなぁ。
時間が足りない。
ではでは、またよろしく。^^
久しぶりな_f0044086_2315392.jpg
ありがとうNSくん。
by steadytogo06 | 2007-06-14 22:50 | a day
<< COLUMBUS 定義山 >>