人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きカリー@yamaguchi

先日のyamaguchiの悪夢を振り払う為に懲りずに行って来ました。
今回は空いている時間だったのか落ち着けました。
このUPDOWNが嫌いなんですけど。
あくまでCafeとしての利用感覚で行けばいいんでしょうね。
今回のオードブルには赤カブの酢漬けが。
焼きカリー@yamaguchi_f0044086_05449.jpg

これ、大好きなんです。
小さい頃は嫌いでしたけど。
今回は「焼きカリー」を。
焼きカリー@yamaguchi_f0044086_052475.jpg
バーナーで焦げ目をつけるのがいい。
香ばしいチーズとスパイスの香りがいい。
季節限定メニューの「ほうれん草と鶏肉のクリームカリー」。これも美味しい。
焼きカリー@yamaguchi_f0044086_091345.jpg
で、デザートも頂きました。
自家製パンナコッタ。
焼きカリー@yamaguchi_f0044086_0104591.jpg

今回はチョコレート。ラム酒の香りもいいですね。
そんな感じで、波があるお店ですけど、しつこく行ってます。
アットホームなお店ですが、更なる飛躍を期待してまたしつこく行きます。
by steadytogo06 | 2008-12-18 23:58 | food
<< 厄年か?12・19 SKYNARD DOUBLE ... >>